トピックス

園開放『おしゃべりサロン』始めます

 

  6月から2月まで、毎月「園開放」を行います。

 1時間ほど保育室で、お子さんと園児が一緒に遊んだあと、

  お茶やコーヒーを飲みながらママ同士で気軽にお話しで

 きる時間、『おしゃべりサロン』をスタートします(^^♪

  子育てのこと、日々のちょっとしたこと、 ほっと一息

 つきながらお話ししてみませんか。 皆さまのご参加を

 心よりお待ちしています。詳しくは下記のお知らせを

 ご覧ください(^^)/